よくあるお問い合わせ
ご利用者からよく頂くご質問をまとめております。
食べレポに関するよくある質問(FAQ)と回答をご紹介しています。お問い合わせいただく前に、一度ご確認ください。
- 会員登録について
-
- 登録料について
- 登録料や年会費等は頂いておりません。
- 調査について
-
- 調査項目はいくつまで設定できますか
- 調査項目の数に制限はございません。但し、あまりにも項目が多すぎると、調査員の負担になるだけでなく、調査時の挙動にも影響しますので、通常来店時の滞在時間内で回答可能な項目数に収めることをおすすめいたします。
- 調査日時を指定できますか
- 原則できませんが、調査のエントリー条件に調査の実施希望日時を記載することは可能です。但し、希望と異なる日時で調査が実施されても、報酬支払を拒否することはできませんので予めご了承ください。
- 店舗画像を登録する際、画像が開けません
- データ容量が大きすぎる画像をアップロードしようとするとうまく読み込めない場合がございます。画像を縮小する等し、容量を1MB以下にしてから再度お試しください。
- 報酬について
-
- 利用料はクレジット決済のみですか
- はい。クレジット決済のみの取り扱いとなります。
- 調査員への報酬振込手数料はいくらですか
- 報酬振込手数料は当社が負担いたします。調査依頼企業様には請求しておりませんのでご安心ください。
- 調査員について
-
- 調査員は選べますか
- 食べレポでは調査員が調査にエントリーし、レポートを提出する方式を採用しております。事前に調査員を選定いただくことはできませんが、エントリー条件を指定することが可能ですので、調査員についての希望がある場合は、そちらに設定いただくことが可能です。また、調査を非公開で作成し、調査を依頼したい調査員にエントリー用URLをお伝えいただくことで、特定の調査員にのみエントリーを依頼することができます。
- 調査員に直接連絡することはできますか
- 食べレポクライアントアカウントからメッセージを送信することが可能です。レポートに関する問い合わせ等にご活用ください。尚、調査員のお名前や住所、連絡先等の個人情報は開示できませんので予めご了承ください。
該当する質問がない場合は
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ