食べレポ

サイドメニュー

  • ログイン

食べレポとは?

お客様の生の声を回収し、店舗のサービス改善をしたい飲食店様とお店をお得に利用したい一般の消費者をマッチングさせる覆面調査サービスです。

こんなお悩みをお持ちの
飲食店様におすすめです

  • 客観的な評価が欲しい
  • 店舗の強みがわからない
  • スピーディな改善をしたい
  • リピーターを増やしたい
  • スタッフ、アルバイトのサービス品質を上げたい
  • 安価なコストでたくさんの調査を実施したい

ぜひ食べレポにお任せください!

覆面調査はなんのために行う?

覆面調査は客観的な視点でそのお店の顧客満足度を数値化することが可能です。飲食店における顧客満足度とは「またお店に来たい」という気持ちを数値化したもの。

リピーターの確保
リピーター確保
お客様のお気に入りのお店になることでリピーターになっていただく。また、ご家族やご友人を連れてきていただけることで新規顧客を獲得し続けるという労力から解放されます。
お店の良いところ、悪いところをしっかりと回収し改善を行うことで顧客満足度の向上を行うことが大切です。
店舗スタッフの満足度向上
店舗スタッフの満足度向上
お客様の生の声により、良い点と悪い点の明確化を行うことで、店舗スタッフが一丸となって改善に取り組むことが可能です。
調査結果の改善されていく様子はスタッフのモチベーション向上にもつながります。

覆面調査の流れ

調査内容の登録
調査項目の内容や数については自由にカスタマイズ可能。料理の写真回収も可能です!
予算、応募日程の登録
1件当たりの報酬額やエントリー状況を見ながら報酬額予算を増やすことで、応募数を調整できます。
食べレポ調査員様用サイトへ掲載
調査の応募要件は一般の方にも公開。
新規のユーザー獲得にもつながります!!
気になるお店を「食べレポ」調査員様が直接エントリー
ターゲット層にあった積極的な調査員様が見つかります。
「食べレポ」調査員様が来店、お食事
一般のお客様視点の調査結果が回収可能です。
調査員様がレポート登録
登録されたレポートはすぐに確認可能です。

食べレポ

  • ×

© 2024 食べレポ. All Rights Reserved.